パルコツ

現役女子大生が色々な分野でレベルアップを目指すブログ

パルコツ

MENU

【乾燥しない!】私の成功コスメ リップ編

f:id:a0ryzae:20181012183356j:plain

こんばんは、パル子(@parucock)です。

昨日に引き続き、今日は敏感肌の私が成功コスメと大きな声では言えない失敗合わなかったコスメを紹介しようと思います!プチプラもデパコスもあるよ!

主に、冬でも乾燥に耐えられるか、皮剥けしないかなどを考えて選んでみました。


成功コスメ

REVLON バームステイン ¥1,296

レブロン バーム ステイン 045

レブロン バーム ステイン 045

クレヨンリップ王道中の王道?ですかね(^o^)
オススメは45番のロマンティック
すんごくピュアな赤色でお気に入りです〜〜!

  • スルッと塗りやすくて使いやすい
  • 発色◎




ボンボン ティントグロス ¥972

ボンボンティントグロス02

ボンボンティントグロス02

ティントグロスと書いてあるのですが、グロスとして使ってます!
ぷるつやっとした唇が好きなので、下唇に乗せるととても可愛い唇になれます。
あと、めちゃめちゃ残るとは言わないけど、食事後でもある程度の色は残ります。
冬でも乾燥しなくて◎



ジルスチュアート フォーエヴァージューシー オイルルージュ ティント ¥3,024

ザ・ぷるツヤ!!!
冬も乾燥しないし、塗りやすし、言うことなし!!!
ただ食事したら塗り直しは必要かなと思います。




(大きな声では言えない)失敗コスメ

ジルスチュアート リップブロッサム ¥3,024

ジルのリップと言えばこれを思い浮かべる人も多いかもしれませんが、私には合いませんでした(;_;)
調子がいい時は良いのですが、乾燥して唇が剥けた時は剥ける剥ける……

めちゃめちゃ色もたくさんあるし、可愛いのになあ〜〜



オペラ リップティント ¥1,620

これが合わない人はレアかもしれないですね(笑)私はなんかダメでした。(期待が大きすぎたのかな??笑)

ちなみにシアーリップカラーは大好きです\(^o^)/




以上、私の成功コスメ紹介でした!
ありがとうございました。